忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



必笑 オカルト攻略法

ギャンブルにはいろいろとオカルトは付き物ですが・・・・

ダウジングってありますよね
エル字に曲げた棒や糸にぶら下げたコインで、宝物や金脈とか探す奴です

多分、高設定台を探すのにもいけます


ただ、あからさまにやっていると周りから白い目で「可哀相な奴」と思われますので、手の平に隠れるくらいの、紐に吊したコインで探しましょう

コインは一応ゲンを担いで、大勝したときのコイン(なければ誰かに譲ってもらってください)それに、赤い紐(理由は分かりますよね。運命ってやつです)
さぁ、これだけです


もしも成功したときはこっそりと私メに報告ください


あ、報酬は要りませんよ気持ちだけね、気持ちだけ

拍手

PR


この記事に対するコメント

こんにちは~

やってる人いたらうけますね~
でもやっちゃう?

そういえば、5号機はつのストック気が出るとか出ないとか・・・
また適当な情報を検索しちゃったか?(●´艸`)
実際のところはどうなんでしょ?

【2008/02/16 16:35】スロママ #9a6620745a()[編集]

わ、わかる気がする・・・

床に落ちてたパチンコ玉を蹴って、止まった台で打ったことはあります(笑
今度、旅打ちに出た時に、ダウジングしてみようかな。
金脈を掘り当てたら、報告しますよ(笑

【2008/02/17 02:06】にょも@DX #990efb3d6c(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL