忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いっとく?

「哲也」
漫画自体には何の思い入れは無いけれど、ビッグ中にチュピーンとなってRTがストックされたり、それなりの設定判別の要素があったり・・

なんといっても機械割が設定2から100%を越える(裏を返せばイベントでない限りベタピンか?)のが魅力のRTストック機で、それなりに打ちましたが、今度出てくる

「マッハGOGOGO」

も同じようなシステムで、やはり機械割が設定2で100%を越えるらしいですが

狙っちゃう?
狙っちゃう?!
ぁ!(昇天☆)

拍手

PR


この記事に対するコメント

それがですね・・・

ザ・アマゾンロードという台のようで
4号機のストック機能のような感じのストック機能だとか。
次回ボーナスまでのRT(ART)をストックするらしいですよ。
検索してもあまり詳しい内容が出てこないんで
がせかな?とか思ってみたり
まだ発売になっていないだけ?と思ってみたり・・・
次回ボーナスまでのと言うのが良いですよね・・・
本当だったらちょっと楽しみかも☆

【2008/02/17 16:08】スロママ #9a6620745a()[編集]

本日検索にて・・・

情報をゲットしました。
ホールデビューは3月24日だそうです。
アマゾンボーナスに入れば、ボーナス確定みたいです。
アマゾンボーナスループ=ボーナスループと言った感じでしょうか。
ボーナスは成立後即なんで、4号機のような1ゲーム連や
100ゲーム以内とはいかないかもしれないですけど
今後にちょっと期待が持てました。
「アマゾンロード」じゃなく 、「ジ アマゾンロード」で検索すると
いろいろ出てきました。
基本スペックなどは・・・まだちょっとわからないですけどね。

【2008/02/17 20:05】スロママ #9a6620745a()[編集]

話ってなに?

話ってなに?

【2008/02/20 10:42】BlogPetのQoo #8d381983f3(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL