忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日曜の午後は・・

夕刻4時から設定6の「エバまご」100円で黄7、黄7、バケ、(レイチャンス中に)黄7 即やめ

設定6の「主役は銭形」で200円でビッグ
カウンターが無いので回転数は分からないものの、深い所に持って行かれることなくバケ3回を含む13回・・・
お気づきでしょうがゲーセンでの話

実際のホールなら粘り倒す所ですが、さすがに疲れてきたので20時半にボーナス後に即やめ

おいらのパッションに応えてくれてありがとう、とっつぁん

拍手

PR


この記事に対するコメント

プレミアムボーナスもあるようなんですよ

昨日の続きをこちらに・・・
すいません<(_ _)>
プレミアムの方はかなり確率は低いんじゃないですかね・・・
プレミアムを用意すると言う事は
通常の?方はいがいと確率は良いんじゃないかと。
あくまで希望ですが。
プレミアムを引きたいために粘る人とかもいそうですよね。
設定よりはまり台狙いが有効になる。
そんな台なら許すって言う感じですかね(●´艸`)
設定なんか期待できないですから。
だいたい設定よめないし(ある程度の推測はできても
はずれる事の方が多いかと・・・
自分の中ではね)
とりあえず、ふたを開けてみない事には
何とも言えないですけどね。
でもこういうシステムができたという事は
今後、他メーカーでも取り入れてくる可能性は・・・
あるのかな?ないのかな?
その辺も期待ですね。

【2008/02/18 13:50】スロママ #9a6620745a()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL