忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



りはびり びりびり

いつぞやの発作が収まっても、咳だけがなかなかおさまらず、
他人のタバコのにおいが毒ガスのように感じられて
ホールで稼動できずにいたのですが、、、

今日はまあまあ体調がいい
ということで、肩慣らしにまずはジャグラーを
社会復帰がてら軽くこすってきました

一時間半くらい打って
投資2k
1056枚
プラス16000円(6枚交換)
タバコ(ラッキーストライク)

明日からは世の中3連休なので
本格的に稼動するつもりはないですが、
週明けからは ぼちぼちやっていくかも
あすからの連休はどうすっかな

拍手

PR


この記事に対するコメント

タバコは毒です

やっと正常になったんですよね
お咳が出ているときは自粛していてくださいよ
3連休はゆっくりいてください。

【2007/11/22 22:42】めぐみ #510671a64a()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL