忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



遊んできた!

夕方から、新宿にあるまめせん
で、ギャンブルとして打てなくなった昔のマシンを打ってきました

懐かしさ満点です
ウルトラマンクラブ3
B-MAX
サラリーマン金太郎
CCエンジェル
たこすろ

当然、換金はできませんが懐かしくて、、、といっても10年くらい前なんですが、、、

今の機種も面白いけど、当時の機種も結構面白いです
あれも打ちたい、これも打ちたい、、、一日じゃ足りないw

まぁ、その後はやはり換金できる今の機種も打ちたいと、10円スロットで
スカイラブやら恐怖新聞やらチョコチョコと打ってきました
収支は行って来いで、+-0

拍手

PR


この記事に対するコメント

Qooは、仕事し

Qooは、仕事した。
でも、びんた3.5号はハッピーエンドを復帰する?
それで他店に意味したかった。
でも、sayoで交換する?
それで子役も融合しないです。
だけど、釘付けしたかも。
それできのう、吐息♪
だけど、poporinは食事したいなぁ。

【2007/11/24 10:40】BlogPetのQoo #8d381983f3(URL)[編集]

無題

ゲーセンもけっこういい台ありますよね~
今は規制が厳しくなったようで、子供は親と一緒でも
夕方以降は入れないとか。
子供向けのカードゲーム?やるのに一時期通いましたよ。
1階が普通のゲームコーナーで2階がスロットなどのメダルゲームだったんですけど
なかなか良い台そろってましたね。
もちろん覗いただけですが、子供も一緒だったし。
↑のコメントは誰かと思ったら、ペットでしたね。
コメントするんですね~
たまにブログ書いてるブログペットは見ますけど
コメントは初めて見ました。
意味不明だけど、かわいいかも(●´艸`)

【2007/11/24 16:47】スロママ #9a6620745a(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL