忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



一枚の重み

最近のスロットは三枚掛け専用がほとんど。
余ってしまった一枚や二枚のコインはどうしてますか?

下皿にそのままとか、隣の人にあげちゃったりが殆どかな
貯玉できる会員カードあればって、一枚や二枚位ではしないか

しかし持って帰ったり、他店でプレイするときに混ぜちゃったりするのはご法度なのですが、、

まにポッケの中に入ってることがあったりして、いろんなお店のコインを見てみると大体はお店の名前が入っているだけなのですが、中には絵柄に凝っている物もあったりして面白かったりします

だから何だと言われればそれまでですが

拍手

PR


この記事に対するコメント

そうなんだ

お店によって違うんですね
どこでも使えるわけじゃないんですね。
ゲームセンターのコインのように
勉強になりました。

【2007/11/13 20:08】めぐみ #510671a64a()[編集]

具合どうですか~

こんにちは~
私の場合は行きつけのお店が3件!
負けたときのコインだから
縁起を担いで置いて来ちゃう事が多いかな・・・
弊店間際に一握り残っちゃって
持ち帰ったことは1回ありますよ。
その次に行った時出たので
マジェチャイました(^^;
ナイショですよー!!!!!

【2007/11/13 20:20】いちこ #294d1a05c6(URL)[編集]

無題

余ったコインはポッケにいれて、パチンコ打つときはさんでました(笑)
三枚貯まると、スロに使ったりしてw
本当は駄目なんでしょうけどね~♪

【2007/11/14 05:40】雪月華 #56ae1fc362(URL)[編集]

こんにちは~

スロママはこっそり持ち帰ってましたよ。
でも他店で使うのではなく(いつも行くところは同じ店だから)
次行った時、あっ当たりひいた?と思った時
ちょうどメダルが・・・なんて言う時にこっそり使用。
でも、子供のおもちゃになってるのも多いかな~
プラスチックのお金と共に、
お買い物ごっこに使われてます。
もう行くことも少ないだろうしね~
次行った時にでも返却してきます(●´艸`)
なぜか靴の中に入ってたこともありましたしね・・・

具合は・・・良くなったのかな?

【2007/11/14 09:12】スロママ #9a6620745a(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL