忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



夜食をゲットだぜ!?

いやいや、、、、

昨日に続いて咳全開モード
薬飲んで飴なめて、、、

歩いたり、階段上ったりすると咳き込んで、、、
鼻水 なみだ目 、、あ、食事中の人すいません

もうだめですか? だめなんですか?

もう帰ります 気持ち悪くなりました
部屋で寝てます

店員さん、この余ったコイン8枚だけ流したいです
ジュースとうまか棒2こくだせぇ

今夜の夜食にします

では、また!
うぉんちゅー

拍手

PR


この記事に対するコメント

こらこら

せめて調子がいいときにしましょうね。
腕は落ちませんから.....。スロットの
お店もなくなりませんから
お約束守れますか?
なんて今日は看護師さんです。

【2007/11/12 20:40】めぐみ #510671a64a()[編集]

こんばんは~

スロママはパチ屋に行くと元気になったんですけどね~(●´艸`)
こういう時は無理しないで寝てください。
これからどんどん寒くなりますからね・・・
今日行けば高設定が、
そう思っちゃうんですよね。。。
今週中はおとなしくしていた方がいいかも・・・
お大事に。

【2007/11/12 23:08】スロママ #9a6620745a(URL)[編集]

無題

風邪の調子かなり悪いみたいですね・・・
スロどころじゃない!!って感じ・・・
実際、手元に残ったコインは交換したんですか?(笑)
体、大事にしてくださいd(。ゝω・。)Йё

【2007/11/13 02:52】雪月華 #56ae1fc362(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL