忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



期待値を追え!

全国数人?のドロップアウト・ファンの皆様こんばんは

頑張って期待値を追っていらっしゃるでしょうか

結果はともかく期待値だけはしっかり稼いでいるつもりの、ももきんぐです

って、期待値だけでは食っていかれません

確率はいずれ収束する?結果はついてきる?
その前に干上がったらどうするんですかね

なんて愚痴言ってって仕方ありませんよね 言ってる暇があったら、それこそ期待値を追っ掛けろって話で

俺の人生の期待値は、、、
( ̄▽ ̄;)

拍手

PR


この記事に対するコメント

きょうQooがp

きょうQooがpoporinはRT連みたいな建設するつもりだった。

【2007/11/10 14:36】BlogPetのQoo #8d381983f3(URL)[編集]

無題

俺の人生の期待値は、、、
期待値100%だってどうなるか分からないから
期待度100ですよ

【2007/11/10 16:10】めぐみ #510671a64a(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL