忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



一足お先に春を先取りです

発作は無事に治まったものの、何故か頭の中が花が咲き乱れて
記憶が途切れ途切れのmomokingです

今も頭の中では、お花畑の中で犬と猫とフェレットがコンビで漫才をやっている最中であります

ということで、発作が起きてから稼動はしてなかったのですが、そろそろ再開しないと干上がってしまいます

みなさんも、momokingの開きなんて、食べたくないでしょ?
煮ても焼いても、、、、食えるのか?

というわけで、お宝チェックならぬホールチェックにいってきます

拍手

PR


この記事に対するコメント

おいしいのなら

こんばんわ
おいしいのなら味見してみます。
どんな味ですか?

【2007/11/08 21:17】めぐみ #510671a64a(URL)[編集]

無題

私のアレルギー性喘息は漢方科で治してくれました

【2007/11/09 07:29】ちこ #288fbf3b9d(URL)[編集]

こんばんは~

桃なんで、ほんのり甘いのかな?
ぜんそくは大変だって言いますものね・・・
スロママも人の事は言えないんで言わないですけど~
やっぱりたばこが悪いんじゃ・・・
言っちゃった(●´艸`)

【2007/11/09 16:48】スロママ #9a6620745a(URL)[編集]

無題

希望はちょこばなな味だったらな....。
考えて見ます。(笑)
そしてた.たべちゃうぞーーー
ごーすとになってしまいました。  

【2007/11/09 17:00】めぐみ #510671a64a(URL)[編集]

無題

こんばんは~
ぜんそくの緩和に足湯が聞く事があるみたいなんだけど、もちろん絶不調の時はきついかもしれないけど・・・
momokingさんの実技録楽しみにしている私としては早く元気になっていただきたいのです。
ちなみに今日
ルパンにコテンパンでした(^^)/""

【2007/11/09 22:17】いちこ #294d1a05c6(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL