忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



PKされる

ブリの森へ動物を探しにでかける俺
なかなかいないなぁ、、
ん?足音らしき音が。気のせい?と思っていると
画面の端に赤い文字が。


PKだ!


黒い服を身にまとい、ドクロの仮面、
手にはハルバートをもった奴が馬に乗ってやってくる。


にげろー

とっさに逃げようとするが、いかんせん馬に徒歩
しかも俺は作りたての貧弱なステータスである
すぐにスタミナが切れて動けなくなってしまった
動けなくなってしまった俺にPKは一撃をくらわした
灰色の世界で自分の死体を見つめる俺
死体を漁るPK

「hehe]
PKは嘲笑すると去っていった
まるで死神のように見えた
俺は初めて襲われた恐怖と怒りで、モニターの前で顔をひきつらせていた

拍手

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL