忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



街から出るな

ムーンゲートから首都ブリティンに送ってもらった俺は、
銀行前で友人に落ち合うことができた
さすが、首都である
ものすごい人ごみである
友人は俺を、町外れの建物の屋上に連れて行った

「ダミー人形をたたけば、スキルを25まであげられるよ。じゃ、がんばってね」

そういって彼はどこかへ去っていった

おいおい、放置かよ!

そう思いながらも、ばすん、ばすん!と叩き、剣術、レスリング(体力を上げるため)を25まで上げる

さて、そこから問題である
あとは、動物やらモンスター相手にしなければならない
でも、ひとりでは心もとないので、銀行前で叫んだ

「誰か、一緒に狩に行こう」

何度か叫んでいると、それを聞いていた人が寄ってきて言った

「圏外はものすごく危険だから行くな!街中だと安全だから、街中にいろ」

ええええ〜〜〜
そんなこといってたらスキルが上がらないジャン、、、
俺、戦士だぜ、、、

そんなことを思いながら、俺は叫ぶのをやめてしまった
しかたなく、さっきまで訓練してた建物の近くで犬を見つけて叩いてみる

なかなか手強い(笑)
何度か噛みつかれ、死にそうになりながらも倒す
ふぅ 俺って、なかなかやるじゃん(←ばか?)
そうやって日は暮れていくのであった

拍手

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL