忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



かたいよ!

全国○万人のスロッターのみなさん、コンバンワ

みなさんは、もう初打ちをすませましたか?
勝てた人は超ラッキー、負けちゃった人はここが踏ん張り所です

そういうお前はどうなのかって?


まだなんです
今年は、まだ誰も歩いていない新雪のようにまっさらの未経験

勝負神様のお好きな色に染まって、、(苦笑)

門松も取れ、そろそろ設定も期待が持てる頃かと思いますが、来月には「吉宗」などのビックネームが控えているじゃないですか

話題性充分の機種なので、かなりのホールが導入すると思われますが、、、
そうなるとホールは費用を稼ぐために派手に設定を入れられないのでは、、

などという考えもあり、少なくとも平打ちではキツイんじゃねぇーの?

ということで各ホールから送られてくるメールを睨めっこ

で、夜に実際に各ホールに行ってガセかどうか答え合わせ

その繰り返しでイベント等狙って今月は凌ぐつもり

で、来月はやはり「吉宗」
それと個人的に期待している「飢狼伝説Special」には期待しています

手堅い立ち回りで、ギャンブルとして面白みに欠けるきらいもありますが、やはり勝たないと死亡しちゃいますからね

拍手

PR


この記事に対するコメント

無題

やっぱり吉宗ですか~!
今一番の狙い機種(打つ側も、ホール側も)ですよね。
設定によって、どんな感じの出方になるのか。
そこが気になります。

【2008/01/07 22:12】飲茶 #56c24deff6(URL)[編集]

無題

吉宗はいるんですかぁ~?
あたしも大好きな機種だったので
入ったら是非いってみたい(*´ェ`*)ポッ
今のスロは物足りないから、派手にデビューしてくれるといいなぁ~♪

【2008/01/10 11:40】雪月華 #2893acf19b(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL