忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



腹減って食ったそいつが大当たり

それは一昨日の事だった
朝、あるお店で買ってきた漬物と、他数点を朝食として食す。。。

お昼過ぎにお腹に違和感が、、、、

もうね、上と下から。。。ですよ

あ、食事中の人ごめんね
でも、他人の不幸は蜜の味というでしょ(違)


後はご想像通りで、、、七転八倒なのです
ひぃひぃ、いいながらマツキヨに走りましたよ

んで、今日になって、、、完全には治っておりませぬ
噴出こそ止まったものの、腹の具合は、、、

まぁ地道に直しますが、、今年も始まったばかりなのに、、、ねぇ
大当たりなのはいいけど、こんなのに当たらんでもええ!ちゅうねん(笑)

俺をこんな思いにさせた犯人は、、、、お前だ!

拍手

PR


この記事に対するコメント

無題

人生諦めが肝心(え?w
ではなく、体調が整うことを心よりお祈りいたします。(本当だよ!信じて!

【2008/01/10 21:59】飲茶 #56c24deff6(URL)[編集]

ご愁傷様です(笑)

正露丸飲んだら早く治りますよ!
これは友人の話ですが・・・
昔、社員旅行でお腹が痛くなり
常備薬!?の正露丸を飲み、酔っていたので
庭の池にばら撒いたら、次の日鯉が@@@
だから、すごくよく効くそうです(苦笑)

【2008/01/11 10:03】vicky #99ad9970d7(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL